洋書

朝、遅くなったので、子供をなだめてそろっと家を出る。


会社では、まぁうまくいったり、いかなかったり。


読了。今度、映画化されるので、英語で読んでみた。子供の本なので、僕でも読めた。お母さんが小さいころから大好きな本らしい。ジョニ−デップとティムバ−トンのコンビで映画化。ワウワウでやったら見られるかな。ずいぶん先だけど。

Charlie & Chocolate Factory movie pictur

Charlie & Chocolate Factory movie pictur


そういえば、昨日返ってきたトイックの結果はまぁ、妥当に。日常英語は問題ないが、ビジネス英語はちょっと…みたいなところ。その通りだね。もう一回チャレンジしようかな。今度は、壊滅的だった文法をしっかりやってみよう。


夕飯は、ご飯、味噌汁、グリーンサラダ、さばの味噌煮、納豆。さばの味噌煮は抜群の味だった。