喉元

朝起きます。昨日はしゃいで、WOWをやってしまった。次女のおむつを3回かえて、ご飯を食べて、次女をお風呂に入れて、長女を湯船に入れる。雨風が強いため、長男は幼稚園休みにする。


やや遅れて会社へ。会社では、事務処理と打ち合わせ。打ち合わせはアイディアだしなど。のど元まで来てる感覚が楽しい。


夕飯は、ご飯、みそ汁、ちくわとわかめとキュウリの酢の物、なすの煮物、ご飯に卵をかける。


子供メモ。長男がセブンの歌を歌うと、「はるかなほしが、ふっるさとだー」 のフレーズが、「ほらおじさんの、ふっるっさとやー」となる。はるかなほしと、モロボシダンが混ざった感じか。長女も、全く同じフレーズで間違って歌っているので、微笑ましい。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0907