忘無

朝起きます。今日は朝ご飯も朝風呂もキャンセルで研ぎすまされた断食状態。電車で新宿へ。


人生初の人間ドック。流れ作業で手際良く流される。バリュームがやっぱり気持ち悪かった。最後に検診を受けて終了。新宿で昼飯を食べて会社へ。


会社に戻り、書類や打ち合わせなど。夕方から社外で打ち合わせ。白い便も少し出たが、すこし具合が悪い気もする。


打ち合わせが終わり、定例の飲み会となった。社外の方と新しい方も交えて飲む。が、新人が選んだ店がビアガーデンだが、そうとうエロい店であった、気まずいなぁ、と心配していたところに、なんと、近所のNちゃんにその店で偶然あってしまう。まぁ、ネタになってよかった。バリュームの事もあるので、ビールは飲まなかったが、色々な意味で忘れじの楽しい会となった。夜を徹しての会になりそうだったが、体調の事もありおいとました。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0725