空腹

朝起きます。ホテルで朝ご飯を食べて、部屋で少し構想ごと。集合時間に集まり、電車で移動。


午前中は、打ち合わせ。かなり長引いて、昼食をとる事無く移動。タクシーで移動して、また打ち合わせなど。夕方までいろいろとお話を伺う。


昼抜きなので、へろへろ。ここで一旦、一陣とはお別れとなり、夕方の渋滞の中タクシー1時間ほどでまた移動。


韓国の事務所に着き、みなで夕食会。サムギョプサルをいただく、すごくお腹が一杯に。


二次会は近所の民族居酒屋へ。それにしてもむちゃくちゃ寒い。マッコリや、チジミ、キムチ豆腐など。うまいが
ややお腹いっぱい。そして、数人で3000円。耳を疑う。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1117