巻上

朝起きます。すこし雨が降って、長男長女を送る。一旦うちに帰ってきて、書類を刷ったり、スーツに着替えるなど、慌ただしく出かける。


直行で、浅草へ。ちょっと遠い。。会場に着き、リハーサルを見学。挨拶などして、控え室へ。コスプレ(?)もあり、いろいろと楽しい趣向に。本番も程なく終了し、自分の仕事もちょっと想定外な事もあったがなんとか終わり、すべて終了。挨拶をして、浅草で皆でお土産を買って、帰宅。いろいろと皆をポジティブな方向に巻き込んで行き、よりよいスパイラルに。感謝感謝だと思う。一段落ではなくていろいろとこれからなのだけど。


夕飯は、ベーコンとキノコのクリームパスタ。アボガドのサラダ。パン。


子供たちと皆で食べる。


次女は牛乳無しで寝かせてみた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0528