柱戯

朝起きます。幼稚園はなく会社へ。次女おたふく。長男も元気だがまだ医者に行っていないので休み。


会社では、午前中はすぎ、午後より打ち合わせ。またも、じりじりと展開。いろいろつながろう。そしてアウェー感も感じつつ。


5時になり、皆で取引先のボーリング大会におよばれして出かける。


何年ぶりかわからないまま、1ホールのレーンすべて貸し切り。で、はじめまっすぐ投げられずひどいスコア。すこし思い出して2回目はストライク4回とった。皆うまいなぁ。


その後、飲み会にもおよばれして楽しく飲む。なんか若い勢いを感じて昔を懐かしんだり。。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0716