黄空

朝起きます。よく寝た日曜日。今日は昼前に吉祥寺へ。


昼は前の会社でお世話になった方の中華へ。くるたびにおいしくなる。お土産までいただいて外に出ると、空が黄色くなって大変な事に。。この世の終わりのよう。丸井に避難して時を待つ。その後、叔母の家へ。長女のコンサートの服を借りに。いろいろ用意してあっていくつかお借りする。夕方においとま。お母さんだけ先に帰り、子供達とおもちゃ屋に行ったり靴を買ったりしてきたく。


間違った靴を買ってしまったようでお母さんに怒られた。


夕飯は思い立ってパスタを餅つき機で作る。のばして切ってトマトクリームで絡めておいしかった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0310